2011年11月29日火曜日

Kagura かぐらスキー場

今年の初滑りは かぐら♥

IC降りてここ見ると湯沢きたー!!
ってテンションあがる。


かぐらめっちゃ最高だった!
この時期からパークもあるし、フリーランも楽しい♪
天気もぽかぽか〜

オーリーバーがあるのがいいー :)
そういえばハイク久しぶりにしたかも。
首むち打ち〜筋肉痛〜w

最後にはるちゅとパシャっ♥
yurina&haruka

その後、石ドラからの温泉からの沙羅。Pirate bar いい感じそう♥

次の日るんるんで帰宅だよねん〜♪
あー毎日スノーボードしたい〜湯沢にいたいよおー ;(


帰りに始めて寄居PAよってみたんだけど、
やたら店が全部オシャンティーなのww




お昼ごはん♪

海外のお菓子やらアロマキャンドルやら
可愛い物も沢山売ってた!
いつも上里ばっかりだったからたまにはいいかも♪



あーいい一日だったなあ:) かぐらまた行こっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿