2011年11月20日日曜日

BURTON RAIL DAYS @六本木

BURTON RAIL DAYS presented by MINI

六本木ヒルズでレールセッション!!!
こんなロケーションでスノーイベントめったにないよ〜

海外ライダーのメンツもやばい♡

めっちゃ楽しみにしてた♪ わくわく〜
観客人数やばいよー!!

大雨でビチョビチョ〜; P

予選はジャムセッションで
セミファイナルからトーナメント。


前日に出場が決まったしょうま!!
やばいね〜:) これはセミファイナル。

RESULT
1. Jamie Nicholls(GBR)
2. Dylan Alito(USA)
3. Ethan Deiss(USA)
4. 高尾翔馬(JPN)

めっちゃかっこよかったあ♥
スノーボードしたいー うずうずw


その後、夜はアフターパーティー♪
Le Baron de Paris@南青山
おしゃれなクラブラウンジ〜


最初、海外ライダーの人達の席で
お酒飲んでたり〜会話したり〜してたんだけど

英語なんて話せて当たり前のこの時代よ〜
いいたいのに言えないこのうずうず。ネイティブになりたいw

ZAk 優しくてイケメンで。最高♥ 


あ〜写真が全然ない〜

私とはるかは酔っぱらいだねーw手前はひーちゃん。

Haruka & Tommy

いつ撮られたのか?カメラにあった写真
つゆさん、しかるくん、ゆかっち、私、しーちゃん

沢山の人達と会えて、スノーボード+酒 音楽
最高の1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿