2011年11月11日金曜日

Halloweeeeen!!! 2011

ちょっと遅くなっちゃったけどHalloweenの画像up!!
@六本木


やっぱりHalloweenは六本木!
今年は傷まみれ!これ結構目立つから注目してもらえるよ〜笑


そして一緒に写真撮って〜ってよく言われるようになる笑!

@alife 




バーテンせっきーの今年のhalloweenはこんな感じ!!笑

せっきー達と飲みまくってたら死んだ。。
人生初の記憶がない。。
泣きまくって叫んでる写真なんだって、これ! 笑

次の日も六本木で仮装するつもりだったのに、
ずっと死んでた為、いけなかった。。
本当にごめん ;P
それからずっと介護してくれてありがとう I love you ;P♡


色違いのお揃いできるはずだったコスチューム!
Chiakiかわいい〜


来年も楽しみ♡













0 件のコメント:

コメントを投稿