2012年3月5日月曜日

Volcom peanuts butter jam 2012

今年は石打でボルピ〜でも雰囲気は布場のが好きだな〜:P


 はるきゃっとめだつなあ♡

MCはHajime〜 
毎年Volcomのアパレルをゲットして帰る私ですwわーい♡

Yurina,Haruka

結果は1位りょうきくん2位こうたろー3位しんやくん4位しょうま

みんなかっこやかったな〜♡
てか女子でやっぱみよんちゃん、すきだわ〜♪うますぎいい:D
最後決めててかっこよかった!2位おめでと♡1位はまいまい。

その後行った食堂にいたでかい猫ちゃん。
ああ、かわいいyoo、ねこ欲しい;(

Pirate barにキヨくん♪今度一緒に買い物行こうっと 笑

雰囲気といい落ち着く場所。


次の日まったり日。
久しぶりウェルカムキッチン〜:)
avalanche burger!!!

avocado × cheese burger!!!

ココも雰囲気よすぎ。まったりできる。

なんかかっこいい冷蔵庫がきたzo!。。♪

今回も満足満喫した2日間だった:D♡