2012年3月21日水曜日

Lovely little prince♡

えりこのお見舞いに行って来たよ:D!!
ジョニーに会いたくて会いたくてはるばると遠くまでw
ジョニーは私が勝手につけた赤ちゃんのあだなです!

その前にANAP Kidsに行ってベビー服を。。。
可愛すぎていっぱい買っちゃうよねw


すっかり田沢くんもパパ〜♡




だっこさせてもらったよお:)
超超超かわいい♡♡♡♡生まれて4日目だって〜
これがあそこからでてくるなんて!!痛さとかいろいろ聞たあーw

自分ニヤニヤ止まらないよ〜お母さんになった気分♪w
何年後に私はママになるのかな〜?10年以内には欲しい♡。。笑


早速プレゼントしたKids用のおしゃメガネを。。♡
洋服はアメリカンKidsをイメージしてコーディネートしたんだけど
大丈夫だったかしら?笑 



今度は家に遊びに行くね〜♡
これからジョニーの成長が楽しみです♡

ツボファッション。