2012年1月18日水曜日

kandatu 神立高原スキー場 2

久しぶりに駒沢公園行って来たよ:)
超楽しかったああ!!お天道様の下でやるのってやっぱ良い!!



その夜、あんな、みてき、さゆりが家に泊まりに来た♪
次の日みんなで湯沢へ!!


神立ディガー隊長 ゆうき♪うわイッケメンw

パトのたくみちゃん♪
2人仕事お休みの日なのに滑り来てくれてありがと♥
このコンビまぢ好きだわん♪



やっちさんととーもくん♪

高校の友達とスノーボードとか
なかなかないからテンションあがる〜:D
Yurina,Sayuri,Anna,Miteki

さゆちゃんが着てる、板 ブーツ ウエア 全部私のおふるw 

みてきっ♪

みんなどんどんうまくなってきて超上達してた!!
また行く機会あったら行こうね♥


ゆうきっ湿布ありがとね;P


帰りはWELCOME KITCHEN〜♥
やっぱ最高だわん:D

ベイビー達も相変わらず元気やあ!!癒される顔♥w

神立行くといつもピーカンだなー!!
アイテムは神立ディガーブログちぇっきら☆


0 件のコメント:

コメントを投稿