2012年1月29日日曜日

iPhone ★アプリゲーム☆

最近ずっとバグってたappleIDの件が解決しました!
(もう、めんどいから初期化しただけw)

アップデート出来なかった為、アドレス帳がすべて消えました;P
なので私に名前と番号を添えてメールください;(



やっとアプリが沢山とれるようになったのよお:)!!!
これやると寝れなくなるw

ただ逃げるだけなんだけど面白い:D

いやん、wally〜♥

小学生の時に流行ってて、プレステの家で踏むやつ持ってたああw
思い出ゲーム♪手だと簡単すぎるw

キッカーもレールも出来ちゃうからw

楽しいけど、どうなんだろ。。
Touchgrindの方が難しくて無我夢中になてたw

これ超楽しいw難しいけどピアノ好きならやばい♪

癒される可愛さ♥


↑王道ゲームだからみんな知ってるよね〜w
いちを今張ったやつの名前これ↓

あ〜なんかやっとバックアップもバージョンアップも
正常にできるようになってすっきりした♪


メールの件めんどくさいけど、よろしくです♡









0 件のコメント:

コメントを投稿