2011年12月25日日曜日

☆Merry Christmas☆

皆様、Merry Christmas!!!!!! :D
今年は3連休だったしどこも込み込みだったんだろうなあ。。

ってことで湯沢に到着っ♪ホワイトクリスマスだよw

WELCOME KITHENへ♥

映画見たり話したり、なんだかんだ4時間ほど居たw
ジャマにも遭遇したし♪


コーヒーと手作りクッキー、サービスしてもらっちゃった:)
めっちゃ美味しい〜ありがとう!!もちろんバーガーもバリうまい!!

そんで可愛い可愛いベイビー達♥ 

舌だすのがお好きなようでw

女の子の方はおとなしい。

夜は海賊達がみんな帰ってきたので、ブッシュ・ド・ノエルとワインで乾杯!!
このサンタが持ってるノコギリいかついw!!Merry Christmas〜!!!!!!haha

最近すぐ酔うw いい気分で眠りにつけたあ〜w
じゅんさん、ゆーすきー、つばさくん、ぬんぱちくん、はじ、ありがとっ♥





0 件のコメント:

コメントを投稿