2011年12月19日月曜日

Kagura かぐらスキー場 3

今年3回目のkaguraへ♪6人でGO〜
釣ってきた刺身を寒い中食べるw 超美味しかった!!

シーズン入ったし、日曜日だし、かぐらの駐車場は入れず。。
田代から行く事に;P 激混みやあ!

みんなスノーボード好きだね〜♥w

めっちゃ雪だった!田代からかぐらに着いたのがお昼w

いろんな人と会ったし、みんなと滑れて楽しかった〜!

みつまたのレストランいい感じだったな〜 また遊びいこ♥
ぬんぱちくん田代まで送ってくれてありがとう♪

帰りもトークめっちゃ面白くて全然眠くなんなかったw

マイク!!!!!!w

ゆぢくん、運転しながらボイパー:D うまっっ!!


動画 撮っちゃったw


みんなありがとう!skate行こう〜:)

0 件のコメント:

コメントを投稿