2012年5月27日日曜日

M's 〜 ♡

久しぶりに行って来た〜♡
一人で行っても誰かしらいるってのが素敵よね〜:D
スケートもスノーボードも☆

まるちゃん、のりちゃん ホントうまい〜
私も夏いっぱいスケートしよ☆

おにゅーのデッキ付け替えようとしたんだけど時間なかったあ;(

てか自分の下手さに落ち込むw
今週、駒沢公園に行ってお天道様の下でスケートしよっと♡

最後帰るときのポーズwいったいなんなんだろーねw

そーいえば、みおちゃん、こうへい、たかくんに会ったよ♪

今年はスケートざんまいな夏にしたいぜ!!

サーフィンも一昨年ぶりに今年もまたかじりたい♡

やっぱ手首痛いわー。。
たぶん治んないんだろーなあ。。