2012年4月15日日曜日

Yuzawaaaaaaaaaa!!!

湯沢へ遊び行ってきたよ〜♪

最近気になっていきたかった場所!!bad beast!!
party nightみたいでめっちゃ人いた!!湯沢民に結構会えてうれしす♡
今年はホント、湯沢来てない、滑れてない:(


まずまず、神立ディガークルーとダーツ!!!
ダーツ、サバイバルでアメリカーノ集中攻撃。。
知らないうちに最終的にテキーラで死んでた。w

後は海賊達とスケート!!

このランプ最初でかいなーって思ったけど普通に入れてちょっと
嬉しかった!!あとお酒飲んでたから怖かったw
ん〜♡やっぱ楽しいな〜!!

多分東京ぶりかな??
そらとけいくんに会えて超テンションあがった〜♡
んも〜2人とも大好き:D

そのあとみんなでルーデンスへ〜
なんか仮装大会?があったらしいねw 

次の日はまったり〜♡
お決まりのようにウェルカムキッチンへ:P
はじめてサラダ頼んでみたら超美味しい♡是非食べてみて〜
マイチョイス、アボガドチーズ。

湯沢ぽかぽかお散歩は気持ちし、最高だけど
夕方になるとすーぐ寒くなるね;( 
うう〜お家かえろおおおってなる。うん。



そして今日からこのネックレスは宝物!お宝じゃ♡
ちょおおおお嬉しかったあああ!!!幸幸♡

420誕生日だからみんなよろしくねwへへ

まったねーん♡chu!!