2012年2月14日火曜日

♡Happy Valentine's Day♡

日本のバレンタインは、女が男にあげるってなってるけど、
海外だと男女関係なく、恋人や親しい人に
カード、花束、ケーキ、チョコレート送るみたいよ♡

韓国だと4月14日になにももらえなかった男女が
黒い服着てコーヒーなどを飲食する日らしいよおw

なんかいろいろある 笑。。。

今日一目惚れしたボンボンチョコ♡可愛くない???

思ったよりめっちゃお酒ドボドボ入ってるw若干酔うw
私的に一番シルバーのお酒美味しかったよ♡

焼酎好きのおじいちゃんにプレゼント♪

仕事であげるGDIVAチョコをいっぱい。。高いわあ;P

今年は作らない。どーせ作っても明日あげれないし;(
だから素敵な言葉と素敵な歌を♡*.。*


Happy Valentine's Day!!!!!!
Thank you for being such a wonderful friend. I'm thinking of you especially on Valentine's Day♡




With love 
yurina


とかいいつつやっぱり作ったあ。愛情いっぱいよ:)♡w
チョコ刻むの手首痛い。。。笑

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除